人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

赤坂・ニューオータニのヘアサロン大野ザメイン店ブログ

ヘッドスパ・ブライダルシェービングetc.. 様々な情報発信致します! 


by the_main

いざ!札幌へ!!

お元気様です。
スティッチ大好きKOOL乙男谷藤です!!
お久しぶりのブログですね。


ブログを書きたーーーーーーーーーーい!!!!!
何を書こーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!


・・・・・・・と迷っていましたところ、先日夏季休暇を頂きました!!!
地元!北海道札幌市へ!!!


本日は一日目についてお話いたします。
一日目は11時の飛行機に乗りまして、12時30分に新千歳に着きました!
友人が迎えに来てくれましたので、そこから札幌まで1時間かけて僕と友人で変わりながら、運転いたしました。
・・・・・・・・と言っても直線をただひたすら真っ直ぐ行くだけでした。


そして、札幌に着き、最初に向かったのは・・・
大通とすすきのです!!!!


昼間のすすきの
いざ!札幌へ!!_b0248187_17542695.jpg



夜の札幌テレビ塔
いざ!札幌へ!!_b0248187_17545072.jpg




相変わらずの雰囲気に僕は一人ではしゃぎましたよ!!
暑いのは変わらないのですが、向こうの暑さは蒸しておらず、気持ちよい暑さなんです!!
もう過ごし易さに感動いたしました僕は地元なのに観光客気分でしたよ!!


夜は別な友人たちと約束がありましたのでそちらでご飯を食べ、朝までカラオケに行きました!



・・・・・・・・続く



たに
by the_main | 2013-08-10 17:57