人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

赤坂・ニューオータニのヘアサロン大野ザメイン店ブログ

ヘッドスパ・ブライダルシェービングetc.. 様々な情報発信致します! 


by the_main

Happy Wedding*

こんにちは001.gif

先日友人の結婚式のため早くも実家に帰省してきました071.gif
友達とは専門時代からの9年近くの付き合いで
学生時代から常にふざけあっていました。
どんなときもふざけあっていました。



そんな友達の結婚式なので
もー、ずーっと笑っていました笑

写真撮影中新婦とフォーリンラブしてきました

Happy Wedding*_b0248187_167183.jpg


これで幸せいただきです058.gif

ちなみにごはんはデザート以外とるのを忘れてしまいました笑

Happy Wedding*_b0248187_1617826.jpg


笑って笑って涙が出るくらい笑って
幸せそうな二人を見てとってもハッピーになりました060.gif
本当に本当におめでとう053.gif

Happy Wedding*_b0248187_167295.jpg



帰りには家族に癒され、本当に幸せな日でした058.gif

Happy Wedding*_b0248187_16273747.jpg



ネモト056.gif
by the_main | 2013-12-26 16:39