人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

赤坂・ニューオータニのヘアサロン大野ザメイン店ブログ

ヘッドスパ・ブライダルシェービングetc.. 様々な情報発信致します! 


by the_main

眉毛でわかる!?あなたの性格

眉毛は眉毛であっても
いろんな形の人がいますよね。

そこで今回は

眉毛から読み取る
それぞれの性格についてご紹介041.gif

①弓のようなごく一般の眉
眉毛でわかる!?あなたの性格_b0248187_11495481.jpg

・わかりやすくシンプルな事が好き
・争いを好まない
・周囲の空気を呼んで誰とでも仲良くしようとする

②ストレートな眉
眉毛でわかる!?あなたの性格_b0248187_11452361.jpg

・誠実で意見を率直に言う
・周りからの信頼も厚く、しばしば相談役になることも

③角度が急な曲線

・人からの注目を集めたいと思っている
・冗談や面白い話が好きで、周は常に人だかり
・周囲を笑顔にする力がある

④斜め上にまっすぐな眉
眉毛でわかる!?あなたの性格_b0248187_11304808.jpg

・自分に厳しい
・どんな事にも真面目
・ゴールに向かって一直線派⇒自分が望むものを手に入れるなら手段を選ばない

⑤短い眉

・細部にこだわる完璧主義者
・常にきれいに手入れをしている
・仕事が丁寧で、周囲の人から頼られる存在
・小さい事にこだわりすぎて、視野が狭くなることも

⑥太眉
眉毛でわかる!?あなたの性格_b0248187_11245339.jpg

・ありのまま(自然)なスタイルを好む
・人を妬んだりせず、自分が幸せならそれで良い派

⑦眉と眉の間が広い

・心配性
・思いやりがあり、献身的
・友達が多い

⑧三角眉

・リーダー資質がある
・仕事に対して高い目標を持ち、自ら責任のある立場を求める
・部下から恐れられる事もかるが、確実に成果を上げる



すべてがその通りとは言えませんが
こういった傾向の人が多いかと思われているそうです。027.gif



by the_main | 2016-06-29 12:01 | MM