人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

赤坂・ニューオータニのヘアサロン大野ザメイン店ブログ

ヘッドスパ・ブライダルシェービングetc.. 様々な情報発信致します! 


by the_main

趣味


おはようございます。


突然ですが、皆様の趣味は何でしょうか?

私は・・・ブログでも何度か載せているようにサッカーが大好きで、
最近は観る専門になりかけておりましたが、

まだまだプレイヤーとしても頑張ってみよう166.png
と思い始めております128.png

さっそく同期の上林さんと自主トレを行いました。

趣味_b0248187_12551072.jpeg
カットも楽しいですが、サッカーはもっと楽しいですね113.png
趣味_b0248187_12551284.jpeg
海野さんも急遽助っ人として参加してくれました。

まだまだ後輩にも負けられませんので、私も頑張ります172.png

少し気が早いですが、2019年はサッカーづくしの1年にしようと思います113.png



Mr.tonic



by the_main | 2018-11-23 12:59